銀天河日記。思い出したように更新します。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ちょっと時間ずれてますが
接続障害だったので許してくださいw
本年も細々と続けて行く所存です
どうぞよろしくお願いいたします
今の時間まで金銀の執筆はしていましたが
時間がたりなくて更新は無理でした
27~30日まで職場のスノボ合宿に半ば強制参加だったので
ひどい筋肉痛です
年賀状すら31日に投函する始末……orz
前述の通り3が日は出勤です
ここ数年、元旦には何かしら更新するっていうのを続けてたんですが
ちょっと今回は無理そうですすいません 。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ、無理せずにマイペースで続けていきたいとおもいます
接続障害だったので許してくださいw
本年も細々と続けて行く所存です
どうぞよろしくお願いいたします
今の時間まで金銀の執筆はしていましたが
時間がたりなくて更新は無理でした
27~30日まで職場のスノボ合宿に半ば強制参加だったので
ひどい筋肉痛です
年賀状すら31日に投函する始末……orz
前述の通り3が日は出勤です
ここ数年、元旦には何かしら更新するっていうのを続けてたんですが
ちょっと今回は無理そうですすいません 。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ、無理せずにマイペースで続けていきたいとおもいます
PR
なんか元旦から3日まで連続出勤になるらしい
え、ちょ、なんなの?ばかなの?しぬの?
orz
懲りずにFCDQ3再挑戦はじめました
今日帰ってきて余力があったらカンダタんとこに行こうと思います
え、ちょ、なんなの?ばかなの?しぬの?
orz
懲りずにFCDQ3再挑戦はじめました
今日帰ってきて余力があったらカンダタんとこに行こうと思います
あわわこれじゃあ放置もいいとこになってしまう…!
ご無沙汰してます管理人です
アッサラームの話はノアニール書いてるときから手をつけてて
もうほぼ書き上がってた状態のはずだったんですが
色々考えまして丸々書き直すことにしよう、と
思った結果がこれだよ! orz
10月ももう20日過ぎましたね…!ぎゃあ!
10月中、ハロウィンまでには
なんとかアッサラームの話を更新したいとおもいますすいません
今年もハロウィン企画は無理そうで地味に悔しい
ご無沙汰してます管理人です
アッサラームの話はノアニール書いてるときから手をつけてて
もうほぼ書き上がってた状態のはずだったんですが
色々考えまして丸々書き直すことにしよう、と
思った結果がこれだよ! orz
10月ももう20日過ぎましたね…!ぎゃあ!
10月中、ハロウィンまでには
なんとかアッサラームの話を更新したいとおもいますすいません
今年もハロウィン企画は無理そうで地味に悔しい
なんかもう
世界が
みんな幸せになれるようにできてればいいのにな
4月からこっち
相談業務をやるようになってから
ときどきそうおもいます
世界が
みんな幸せになれるようにできてればいいのにな
4月からこっち
相談業務をやるようになってから
ときどきそうおもいます
22時退勤が連日続いて昨日も今日も休日出勤とかwww
ちょ、リアルで吐き気がするんですがどうしたら
でも、どんなに忙しくても投げ出したいとか逃げ出したい的な考えが浮かんで来ないのは、
ひとえに仕事をご一緒させて頂いてる方々が良い方ばかりだからだとおもっています
そう思えるって幸せだよなー
拍手お礼が換え時ですよ(自分メモ)
ちょ、リアルで吐き気がするんですがどうしたら
でも、どんなに忙しくても投げ出したいとか逃げ出したい的な考えが浮かんで来ないのは、
ひとえに仕事をご一緒させて頂いてる方々が良い方ばかりだからだとおもっています
そう思えるって幸せだよなー
拍手お礼が換え時ですよ(自分メモ)