忍者ブログ
銀天河日記。思い出したように更新します。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さてさて
アマ○ンで予約していたⅠ・Ⅱ・Ⅲが
15日発売のところをソフトが18日
公式ガイドブックが19日に届きましたよっと

予約したとはいえ通販特有のタイムラグwww
いやある意味お約束なんでいいんですがwww

まあそんなわけで無事にちいさなメダルとファミコン神拳が手に入ったのでしたw
(ファミコン神拳は巻の5のDQⅢのやつだけは持ってるんですが
それ以外はもってなかったんでよかった)

公式ガイドのアイテム紹介のイラスト等はさくっと消されて
数値の一覧表になりました

寂しい気もする反面
まあ変な設定追加されるよりはましなのかしらとおもってみたり
とりあえず当時のデザインその他を確認するには
やっぱりFC版公式ガイドを手の届くところに置いておくのが良い模様ですw




そして結局Wii本体はかっていません
やっぱりか!やると思ったぜ私なら!!!wwwww

だから間違ってもⅩの特典映像のこととか聞いちゃだめなんだからねっ!
PR
歯が(あったとこが)痛い

実は先日抜歯するはめに

虫歯治療箇所の詰め物がとれたら
半年とか放置せずに
すみやかに歯医者に行くことをつよくつよくおすすめするものです
ごはんたべるときに
通常の5倍時間がかかりますよ!


……つか半年て!!!www(失笑)
うっかり実話だから困るwww

インプラントのあまりの高額加減に
正直本気で驚きました
さてどうしたもんかねえ


DQ10がオンラインらしいですねえ
微妙に「DQ」のオンラインへの抵抗が自分の中にあるんだがさてどうしたものか

http://www.dq25ten.jp/

これの、これの、
「堀井雄二氏による直筆の制作仕様書」
ってのがものすっごい気になるんですがどうしたら!!!!!!

FC時代のとかもあるのかな!ねえ!(落ち着け)

ぼうけんのしょがきえてしまいました
2010年にもなって!!!www


金銀と並行してやってたFC版のデータが例の洗礼に遭いました
なんですかねこの久しく感じてなかった喪失感!!
あの例の音楽に脳が寒気を覚える感じが こう なんと も ! !

たいへんだったのに…
ノアニール西の洞窟とか、地味に大変だったのに…!! orz



さて今日は職場の健康診断です
が、昨日いきなり寒くなったせいでまんまと喉を壊しました
風邪はいつもかならず喉からくるので
たいへんいやな感じです
…これ健康診断いい結果出ないんじゃないのかな

寝ておきたらもう来週がはじまるんだぜちょううける!!!



そういえば、金銀のすごろく場のアニエスさんのなまえが7のアニエスさんとかぶったのは
別に意識したわけではなく
名前考えながらあるいててふと顔をあげたらアニエスベーの店の前だったからです
(これはひどいwwww)

ていうか、この前ふと思いつくまで素で全然気付かなかった!!
ゲーム中ではあんな結構重要ポストにいるひとなのに……。
ちょっと自分しっかりしてwww


まあ今更変えるのもアレなのでもうこのままでいこうとおもいま、す



以下、拍手返信です
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
紗珠
性別:
女性
職業:
事務(仮)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]