シルバーリング。石はサファイアです。
買ったのはちょっと前ですが、見た瞬間に即決でした。
サファイアついてるぶんシルバーとはいえちょっと値がはりましたけど即決でした。
デザインがおもしろいので、画像を載せてみる。
正面
側面
理由:
・銀の竪琴っぽかったから
・あとなんとなく女神の指輪も思い出したから
そんな感じで今年も
しょうもないところでDQオタを発揮しながらゆるく生きていきたいとおもいます
金銀は執筆中ですが悩み中
ちょっと見方を変えて別方向から悩んでみようとおもう(結局悩むのかw)
PR