忍者ブログ
銀天河日記。思い出したように更新します。
« Back  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   Next »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで
なんとか更新いたしました
アッサラームに到着でございます

この前も書きましたがアッサラームは個人的にだいすきなので
気合入れていきたいとおもいます!
世界地図だとどの辺になるんだ
トルコとかサウジアラビアとかイランとかその辺ですかね



あとそれから、ひとつ年をとりました
未だに大人になりきれないダメ大人の感が強いですが
せめて今からでも良い年の重ね方をしていきたいとおもっています

そういや銀天河も気づけば8周年が目の前ですよ
あらあら(遠い目)


どうぞこれからもよろしくお願いいたします
PR
18話と覚書きその3を更新
もう8月も末ですよなんてこったwwww

どうやらチャトさんにも少し自覚が出たようで
あとなんとかアッサラームに行く目途もついたようでw

あと、ジュリオさんの髪の色はFC版のイメージです
なにぶん小さい頃の記憶も多々入ってますが……全然違う色だったらどうしようww




私事ではありますが
先日同居の祖母が救急車で病院に運ばれて入院しまして
行ったその日はやたら具合が悪そうで肝を冷やしましたが
(診断結果は腸閉塞だそうで)
幸いなことに回復が早く、本日無事に退院となりました
なんでも2日ほど絶食したあとに出てきた病院のご飯が物凄く美味しかったとかw
実際あそこのご飯は病院食とは思えないくらい美味しそうでしたよ!
今までうちの家族は名前も知らなかった病院だったんですが、近隣の方にはとっても評判が良いようで
救急車の中の人にここに運んでもらって運が良かったな、と。

食べ物はほんと、大事だなあと思いました
拍手お礼を更新しました。
ほんとは最新話と一緒に更新してしまいたかったんですけどね
もうちょっと続くノアニールの話を書き上げる頃にはうっかり夏が終わりそうなことに気付いたので
急遽投げ上げた感じです  orz

まあ確かに暑い時期を逃したら失笑するしかない代物ですからな……!(笑)
なんとか。
つってももう午前0時は回っちゃいましたねあわわわ


洞窟編はおわりましたが
ノアニール編はまだもうちょっと続きますです



拍手くださった方、ありがとうございました!!が、頑張ります……!!
とりあえず模様替えもしておきました
ちょ、桜って……!というかんじでしたんで…… orz


ふるるかさまにはいつもお世話になっております だいすきです


カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
紗珠
性別:
女性
職業:
事務(仮)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
photo by COQU118
Designed by eternity labyrinth

忍者ブログ [PR]