銀天河日記。思い出したように更新します。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
もう寒いのはいやだよう
どうでもいい話ですが
今のサイトにお借りしてる素材的に
おまえどんだけ月がすきなんだよ的なことになってますねwww
さっき気付いたよ! まあいいか!
未だにバナーが初代の黒髪黒瞳の勇者さんなので
そろそろ変えたほうがいいんじゃないのかこれとか思って
ロト装備のチャトさんを描き始めましたが撃沈しました
ロト装備はだいすきなんですが
描くのはすごくむずかしいとおもうんだがどうですか
そしてまたスキャナが止まったので現状保存写真をとりました orz

めげずにちまちま描き進めていこうとおもいます
そのうちバナーがこっそり変わってたら思いを馳せてやってください
そんなことよりはやくノアニールにいけt(略)w
夢見るルビーを手に入れる場面は書いたんですがそこに至るまでがまだ書けていない現状です
なんだこの計画性の無さ!
拍手くださった方、ほんとありがとうございます!計画性ゼロでごめんなさいがんばります……!!
どうでもいい話ですが
今のサイトにお借りしてる素材的に
おまえどんだけ月がすきなんだよ的なことになってますねwww
さっき気付いたよ! まあいいか!
未だにバナーが初代の黒髪黒瞳の勇者さんなので
そろそろ変えたほうがいいんじゃないのかこれとか思って
ロト装備のチャトさんを描き始めましたが撃沈しました
ロト装備はだいすきなんですが
描くのはすごくむずかしいとおもうんだがどうですか
そしてまたスキャナが止まったので現状保存写真をとりました orz
めげずにちまちま描き進めていこうとおもいます
そのうちバナーがこっそり変わってたら思いを馳せてやってください
そんなことよりはやくノアニールにいけt(略)w
夢見るルビーを手に入れる場面は書いたんですがそこに至るまでがまだ書けていない現状です
なんだこの計画性の無さ!
拍手くださった方、ほんとありがとうございます!計画性ゼロでごめんなさいがんばります……!!