銀天河日記。思い出したように更新します。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そしてなぜか続く2nd。どうしてこうなった。
正直メモクオリティはそのまんまですすいません
きっとまだこのくらいなら全年齢向けでいけるとおもいます たぶん
いやそれより金銀を進めろと小一時間略
ていうかこんなことしてるから次の日眠くて死にそうになるんだよ! orz
正直メモクオリティはそのまんまですすいません
きっとまだこのくらいなら全年齢向けでいけるとおもいます たぶん
いやそれより金銀を進めろと小一時間略
ていうかこんなことしてるから次の日眠くて死にそうになるんだよ! orz
PR
ついかっとなってやった。
後悔はしてない。たぶん。
金銀の二人の仲は遅々としてそうそう進みそうにないのである意味業を煮やした管理人が、
もうひとつくらいかっ飛ばせるカップリングをつくってもいいじゃないか!と
おもったのが運のつきでしたw
まあせっかく書いたので
とりあえずメモ程度ですが出してみます
盗勇です
後悔はしてない。たぶん。
金銀の二人の仲は遅々としてそうそう進みそうにないのである意味業を煮やした管理人が、
もうひとつくらいかっ飛ばせるカップリングをつくってもいいじゃないか!と
おもったのが運のつきでしたw
まあせっかく書いたので
とりあえずメモ程度ですが出してみます
盗勇です